FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.5.28 『金持ち父さんプレミアムセミナー』

東日本大震災により被災されたお客さまへこのたびの地震で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

5月28日(土)東京、渋谷にてFacebookにて告知しておりました『金持ち父さんプレミアムセミナー』を開催しました。当日は雨にもかかわらず、多数の方にご参加いただき誠にありがとうございました。
このプレミアムセミナーは、3月に発生しました東日本大震災による様々なことを熟慮し開催を延期しておりました。しかしながら、多数のお問い合わせ、開催のご要望をいただいていたため、二か月以上経過して開催することとなりました。この延期により、ご迷惑をおかけいた方へ改めてお詫び申し上げます。

今回は、プレミアムセミナーとして第三部構成にて行いました。
第一部【金持ち父さん脳のつくり方】と題して、BIマインドを脳の働きにあわせた考え方を理解していただきました。

第二部【常識はずれの不動産投資】として、現在の環境を含め、不動産購入ならびに投資方法などを不動産を知り尽くしたものが、実際に行っている投資内容をご紹介しました。

最後に、第三部【こっそり教えます安定収益株式投資術】を個人の株式投資方法、実績までもご紹介し、投機(ギャンブル)ではない、株式投資法をご紹介しました。


セミナーに関する感想の一部をご紹介いたします。
・勉強になり、実際に投資してみようという意欲が増しました。
・不動産投資での税金をもっとより詳しく聞いてみたいです。
・さや取り投資法に非常に関心を持ち、次回詳しいセミナーに参加するつもりだ。
・次回のセミナーが楽しみです。
スポンサーサイト

2011.5.21 『投資家への1stステップ』

“投資家へのファーストステップ”と題してセミナーを行いました。
投資家であると同時に起業家でなければならない理由にも触れ、投資家へなるためのマインドをお伝えしました。
起業家的リーダーシップの内容など、講師自らの体験も含め、わかりやすい例題も盛り込みながらお話しいただき、参加者の方からも理解度を高める絶好の機会になったとの感想をいただきました。

下記は、ご参加いただいた方からの感想の一部になります。

・内容が非常にわかりやすく明確であった。
・ダイジェストとは思えない充実した内容で勉強になる点がいくつもあり、自分を見直すよい機会になりました。
・投資家・起業家に必要な要素を学ぶことができ、投資に対する意欲が益々増強しました。
・次回東京で行われるセミナーにもぜひ参加したいです!

2011.4.10 参加者の声 「常識ははずれの不動産投資」

常識はずれの不動産投資と題して、会社員がどのように不動産投資を行ったかという具体的事例をもとに投資法実例を紹介しました。“借金”“キャッシュフロー”“属性”などをダイジェスト版でお伝えしました。

CIMG3010.jpg

・不動産投資に以前から興味があり、実際にどのようにやってよいかわからなかったのでよい機会になりました。
 (30代 男性)

・実際に自分がどのくらいできるのかを知りたいので、もっと具体的なプロセスを聞きたくなりました。
 (40代 男性)

・何をしているかより誰を知っているかは本当に重要だと感じました。
 (20代 男性)

・ダイジェスト版から次に移行される本格セミナーが更に楽しみです。
 (30代 男性)

2011.3.27 参加者の声 「こっそり教えます、成功する株式投資」

初心者、経験者の方へも株式投資での落とし穴を見極め、成功していただくための株式投資法をご紹介いたしました。

CIMG2926.jpg

・株に興味があり、参考になりましたが、まだまだ内容を深く知りたかったです。
 (20代 男性)

・実際の運用されているソフトをもう少し詳しく聞いてみたいです。
 (20代 女性)

・本で読んだ運用法しか知らなかったので、話を聞くことができ参考になりました。
 (30代 女性)

・株が危険なものと思っていたが、安全に投資できる方法もあることを知ることができて投資を考えてみようと思いました。
 (30代 男性)

・真剣に株式投資を行いたいと思いました!!!
 (30代 男性)

2011.3.13 『キャッシュフローを得るための1stステップ』

『キャッシュフローを得るための1stステップ』と題してセミナーを行いました。個々に投資の環境、生活環境が違うこともありますが、まずは、キャッシュフロー管理計画を作成し、自身の現状を把握していただくことから初めていただくことが重要であると位置づけされておりました。

DSCN2204.jpg

<参加者からのお声>
・内容がわかりやすく行っていただけたので、よく理解できました。
 (20代 男性)

・本で読んだことを改めて把握できました。
 (20代 男性)

・時間の都合もあるかと思いますが、できればもっと聞きたかったです。
 (20代 男性)
プロフィール

Total Asset Management 資産管理事業部

Author:Total Asset Management 資産管理事業部
2009年5月 生まれ・育ち・性格・特技 全てが違う5人が、一つの重なる「志」だけを追求し、いま自分たちに何が出来るのか? 何をしなければいけないのか?を一緒に探すべく、共同出資し起業した。各々の長所を生かし、短所を補い合うそんなチームが皆様にご提供できるのは・・・・・・
お金がクライアント様のライフパートナーとなるノウハウの提供、クライアント様に合った投資機会の継続的提供、そして、クライアント様の経済的自由の確立をお手伝いすること。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。